2017年 1月

2017.1.21CFKチャリティーフェスティバル

2017-01-24

中央区フィランソロピー懇談会(CFK)のイベントに参加してきました。

中央区の企業の方々が、災害の苦しみや防災について

「忘れへんで、あの日あの時」 と題し未来に防災と減災の心を残そうとするイベントです。

 

リハーサル

ドキドキの高校生と入念な打ち合わせ中の野中理事長!!!

マッサージコーナーにて

チャリティーの為に日本マッサージ師支援協会会員のシリウス鍼灸整骨院の前田茂輝院長と

日本マッサージ支援協会の玉橋さんにより10分500円のマッサージをしてくださいました。

全額寄付!お二人とも、手が痛くなるほど限界までのチャリティー活動!!!本当にお疲れ様でした。

詩の朗読

聞いていて、震災の恐ろしさが蘇ると共に、泣けてくる・・・そしてなんとかせねば!!!

前日から多くの方が、協力しチャリフェスの準備をされていました。

多くの方々が、被災地に、そして防災の心をパフォーマンスで伝えます。

最後には、あまゆーずさんのミニコンサート

いつもながら、感動する曲を歌ってくださいます。

なんか心が、ぐわぁ~~っと締め付けられるような感じがするんですよねぇ

最後に、参加者CFKのメンバーでの記念撮影!

来年も又、来るぞ!!!!!

 

※いつも、元気と感動を与えて頂いてます。あまゆーずさんが2017年6月24日(土曜日)

尼崎市 あましんアルカイックホールにて ワンマンライブを行われます。

http://live-media.blog.jp/

皆様、是非ご家族や大切な方と観に行ってあげてください。

 

 

 

 

Copyright© 2010 日本マッサージ師支援協会(訪問マッサージ|在宅医療マッサージ|大阪)〜笑顔と感謝そしておかげさま〜 All Rights Reserved.