カテゴリ記事: ‘おかげさま関連団体’

新たな仲間 ~ポジティブリード~

2012-04-20

新たに賛助会員さんが増えました。

ポジティブリードの山下さん(左)と隠れ家サロン パフォームカラー樹オーナーさん(右)

山下さんの息子さんは脳性小児マヒがあり、日々筋肉の強張りや拘縮を少しでも緩和したいと思っていたそうです。
半年前に在宅マッサージと出合い施術を受けていくうちに身体が調子よくなっていることに気付き、
求めている家庭はたくさんあると確信、積極的に広めたいと思ったそうです。

統括本部長の緒方氏と3ショット

皆さん前向きな発言ばかりで和気あいあいと話が弾み楽しいひとときでした。

エリアは寝屋川市・交野市・四條畷市・大東市 辺りです。

あわせて施術者さん大募集。
上記エリアが訪問範囲のあん摩マッサージ指圧師の方
当会にご連絡ください。

素敵な名刺をありがとう♪

2012-03-27


こんにちは、日本マッサージ師支援協会・事務局、玉橋です。

だんだん春らしい陽気になってきました

でも花粉症の人はツライデスヨネ・・・

 

さてさて、、、

 

今日は平野区にある紙再生工房さん にお邪魔させて頂きました。

 

先日、お願いしていた名刺が出来ましたよ~とお電話頂いて

 

早速、車でブーン^^

 

 

日本マッサージ師支援協会の新しい名刺です?(^o^)/ヤッタネ

 

 

実はこの名刺にはすごい力と想いが込められているんです(#^.^#)

 

知的障がいを持つ方が牛乳パック等をリサイクルして、一枚一枚丁寧に作って下さっています。

水質浄化作用のあるヨシという植物も使っており環境にも優しい製品です。

味があって、とてもオシャレなんです♪

私も一枚の紙になるまでの工程を見させていただきました。

 

 

この名刺一枚に込められた想いを考えると名刺に愛着が湧きます。

大切に使わせていただきますね^^

 

 

最後に所長さんと作業所の前でパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

事務局・玉橋

 

紙再生工房

大阪府大阪市平野区加美北6-10-25

06-6794-3871

http://www.kamisaisei.org/modules/pico/index.php/content0005.html

Copyright© 2010 日本マッサージ師支援協会(訪問マッサージ|在宅医療マッサージ|大阪)〜笑顔と感謝そしておかげさま〜 All Rights Reserved.